いまさらですが、推奴(チュノ)みてます | kazuたんのblog

kazuたんのblog

韓流、k-popが、すきで。BIGBANG
、FTISLAND SUPER JUNIOR。
テソン君に、首ったけ(*^^*ゞおばはんの独り言blogです。14年前に乳癌手術。治療とライブ参戦の両立。日々奮闘中なり。ステージ4だけど、Kぽオタク活動は、あたしの唯一の楽しみ。簡単にはくたばりません!!

あんにょん🎵

テソンくんのソロコンも、近いのに毎夜
ドラマ三昧でぜんぜん、テソン君情報が追えてないかずたんです(笑)

で、いまさらですが!!!爆笑


推奴みてまぁーす

このドラマ、まえに、DVDに。録画保存してあるんですが。
みてなかったの!そのまま、お蔵入りで
しまいこんでててへぺろ

KBSワールドさんで
再放送はじまったので、しまいこんでてもみないなら、録画しながら、みてしまおう!と
おもったのね
(麗~を。みるまでの時間稼ぎでもあったわけです)

このドラマね
男くさいというか。ちょっと苦手~(笑)と、オモッテタコロモリマスネ爆笑





出演
チャン・ヒョクオ・ジホイ・ダヘイ・ジョンヒョクコン・ヒョンジン、 他
演出:クァク・ジョンファン    脚本:チョン・ソンイル

放送時間

2017年1月6日(金)スタート!
本放送【金】午後03:00~05:30(2話連続)

みどころ

*チャン・ヒョク&イ・ダヘ出演作SP!瞬間最高視聴率 41.9%&平均視聴率 32%を記録、韓国時代劇の歴史を変えた大ヒット・アクション名作!
*身分制度に苦しむ下層階級の悲哀をメインに取り上げた、全く新しいタイプの時代劇。奴婢(ノビ・ぬひ)を追う狩人の推奴(チュノ)、奴婢に転落した朝鮮最高の武将、そしてその2人を愛した女奴婢の物語が壮大なスケールで展開される!
*チャン・ヒョク、オ・ジホの鬼気迫る演技力、ほぼスタントなしの迫力あるアクションシーン、逞しい肉体美まで一瞬も目を離せない2010年の超大作!

あらすじ

裕福な貴族階級・両班(ヤンバン)の家に生まれたテギル(チャン・ヒョク)は、召使で奴婢(ぬひ)のオンニョン(イ・ダヘ)と密かに愛を育んでいた。しかし、奴婢の身分に我慢できなくなったオンニョンの兄、クンノムが火を放ち、オンニョンを連れ逃亡する。10年が経ち、テギルはクンノムとオンニョンを捜し回るうちに、奴婢を追う推奴(チュノ)師になっていた。一方、かつて朝鮮最強の武将と言われたテハ(オ・ジホ)は、友人チョルンの裏切りにより奴婢に。そしてある日、丙子の乱の際に清国に人質として捕えられ、苦労を共にした次期国王・昭顕世子からの手紙を受け取り、昭顕世子の息子・石堅を朝廷の陰謀から守るために逃亡奴婢となることを決意する。逃げるテハは推奴師テギルに追われることになるのだが、同じく逃亡中のテギルの初恋の相手・ヘウォン(オンニョン)と出会い、行動を共にすることになる。

テギルを、演じるチャンヒョクさん!




ほんと、みてみて、思ったのだけど
ヒョクsiは、セクシーですねハート
人気があるのが
わかります!


しかし!
今回、気になったのが


キムジソクさんラブ

まぁ、役柄で、かわいい弟分を、演じてますハート

彼の出世作、憎くても可愛くても、が、録画したままに、なってて、みてないのよねー
(どんだけ、古いドラマなんだろうね)(笑)




キムジソクさんと、ハンジョンスさん!

ジョンスさんは、結構、みかけますよね!
アラン使道伝から。声がすきだなぁ と、気になってる俳優さんでした。爆笑






それから、このお方!!!

結構、どの史劇にも、でていらっしゃる!
コミカルな役もこなします!

最近、みたドラマでは、「テギル」「チーズインザトラップ」に、でてたなぁ

テギルでは、ジョンスさんと共演でしたねーーと。

なんか、脇役さんの紹介になってしまいましたが。

結構、味のある俳優さんが
たくさん、でてたんですねーー



応答せよ1988で、お父さんを演じた
ソンドンイルさんも、でてました!


ほんと
男性俳優さんが多いドラマですねえー

あたしてきには、ラブラインが
もうちょっとはいってると、いいんだけどーー。
おかげで
お舟こぎなからの視聴でございます(笑)










で、ついに、麗~花萌ゆる8人の皇子たちに、はいりまぁーす
6話ぐらい、ためこんだかな?爆笑








やっぱり、ジュンギさんは、アクション俳優といってくらい、かっちょええです!

仮面がよく、似合います(そこかよ!)
はかなげな演技も抜群の彼
楽しみです



あと、ハヌルくん!!

なんだろ?皇子のなかで
一番、品位があるというか、皇太子ぽくないですかぁーーーラブ




あまりに、皇子が多すぎて
序列が、いまいち、理解できてないかずたんです(^^;