男だって脱毛?!?! | メンズメイクで不細工がイケメン目指す! Kazutan'Blog

メンズメイクで不細工がイケメン目指す! Kazutan'Blog

.
********************************************

安くて、使える化粧品を紹介!

男性の化粧、女性の化粧
基礎化粧からモデルメイクまで色々書きます!

********************************************









はろー∩゚∀゚∩ばぁ

かずたんやよ!










今日は男性諸君に質問!!

皆さん脱毛ってしてる?







僕が大好きなモデル

たけぞー様のブログに
こんな記事があったから紹介します!










…。








男性も脱毛するんだね



モデルとかって体毛とか薄い人ばっか
ってイメージだったけど、

みんな脱毛してんのかな…?






夏は半ズボンとか履くから
僕も脱毛しようかな…♪







ちなみにたけぞー様が使ってる
脱毛クリームは…






 レビオ¥ 2,480 

薬用除毛剤+モイスチャーローション・紙ショーツ付
『レビオナ リムーバーミルク モイスチャーローション付き』



↑だよ∩゚∀゚∩ばぁ







女性夏は水着きたりすると思うから
使ってみては?







ちなみに僕…

¥ 892 

使った事あるけど
敏感肌な僕でも大丈夫だった!

ちゃんと脱毛も出来たし!



値段も安いからおすすめかな♪



↑クリック