一重で悩む人に!アイプチ,メザイク を使って二重になろう | メンズメイクで不細工がイケメン目指す! Kazutan'Blog

メンズメイクで不細工がイケメン目指す! Kazutan'Blog

.
********************************************

安くて、使える化粧品を紹介!

男性の化粧、女性の化粧
基礎化粧からモデルメイクまで色々書きます!

********************************************


109MEN'S公式通販サイトはココだけ!











どうもどうも!かずたんです♪







今日は僕の悩みを書こうと思います…















一重について…
女性男性一重で悩んだりしますよね…







あ、ちなみに僕は奥二重です…
重い感じの奥二重です…
いや、一重でいいです…wwww












そんな一重奥二重で悩んでる方には
こんな物がおすすめ!



1









アイプチ~♪ メザイク~♪




アイプチ
のりみたいな液体を二重にしたいラインに塗って
付属の棒でグググっと押し込むと

あらま!びっくり!
くっきり二重に♪




メザイク
細い両面テープみたいな物を
二重にしたいラインに貼って
付属の棒でグググっと押し込むと

あらま!びっくり!
綺麗な二重に♪




見たいな感じですwwww















ちなみに
はじめて使う方、重い一重の方だと
なかなか二重にならなかったりしますが、

徐々に二重のラインが出来てくるので
諦めないで何度もチャレンジしましょう!!



(僕も二重になるまでかなり苦労しましたわ…ww)








今では二重の人でも

二重幅を広くしたい!」
二重ラインを濃くしたい!」

とかでアイプチメザイク使ってるみたいですよ!



贅沢な悩みですよね~www
うらやま~な悩みですよね~www


僕の友達も大体の人が
二重の癖してメザイクやってました!ちっw










今では色々なアイプチメザイクがありますが






僕のおすすめは







これはのりで塗るタイプのアイプチです














あとは…







これ↓

6


これは両面テープタイプですね!
今では廃盤になってしまい手に入らないんですが…








でも同じメーカーで出してる


7




これもいいですよ♪











ちなみに僕は両方使ってます!















重い一重の人は一度に両方使うといいですよ!



一度に両方使う人は…
まず、メザイク(両面テープタイプ)をやってから
同じラインにアイプチ(のりタイプ)を重ねてやると

頑固なまぶたも綺麗な二重になります!











僕は頑固な重い一重ですが
アイプチメザイク両方使って






43



あんまわかんないかもですがwww
こんな感じになります!













アイプチメザイクは毎日やり続けると
早い人では1ヶ月ぐらいで

アイプチメザイクを使わなくても
自然に二重になったりするみたいです♪






僕の姉も凄く頑固な一重なんですが
アイプチを使い続けて
今ではつけまつげを付けだけで二重になってます!












男性で薬局などに買いに行くのが恥ずかしい
など思ってる方は






楽天などでも買えるので
ネットで買うのも良いと思いますよー♪









109MEN'S公式通販サイトはココだけ!