2023年も残り僅か。

今年も毎年恒例の俺のランキング2023バージョンを勝手に発表したいと思います。

ちなみに昨年のランキングは以下の通り。

 

 

1.新垣結衣

2.TOMOMI

3.鷲見玲奈

4.川口春奈

5.岡本玲

6.福原遥

7.黒島結菜

8.ゆうちゃみ

9.山下美月

10.北川彩

 

 

殿堂入り

磯山さやか

 

今年から新垣結衣殿堂入りのため1位はどなたになるのでしょうか!?

 

では2023年のランキング発表です。

 

 

 

 

 

10位

TOMOMI

 今年もランクイン。

ただ最近はライブに行けず、会えない日々が長く…

その影響もあり今回は10位となっています。

今年、バンドのギネス記録も更新しました。

絶対にまたライブいくぞグールンルン

 

 

 

 












9位

新田さちか

 SNSで出会って一目惚れ。

今まで出会っていなかったことに後悔しています。

ただ…まだどんな方なのか分かっていないところが多いので、これから知っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





8位

谷口彩菜

 こちらもSNSで出会い一目惚れ。

かわいい+口元のほくろが色っぽく。

これから彼女のことを、どんどん知っていきたいと思います。

 
 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

7位

波留

わたしのお嫁くん、こっち向いてよ向井くんで魅せられました。

プライベートではゲーム好きのエピソードもあり、これも好感度アップです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



6位

岡本玲

小林製薬のCMが流れるといつもキュンとします。

主に役者として活躍していますが、個人的にバラエティー番組に出ているところ見たいです。

 

 




 

 

 

 
 

 

 




5位

川口春奈

今年もランクイン。

先日の黒タイトドレスは今年一の興奮度でした。


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



4位

吉川愛

子役時代からしっていましたが、こんなに色気のある女性になるとは思いませんでした。

真夏のシンデレラの愛梨ちゃんは、まさにドストライク!

 ますます魅力的な女性になること間違いないでしょう。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年のベスト3の発表です。

 

 

 

 

 

3位

小芝風花

 大きなお口で笑う笑顔が好きでたまりません。

波よ聞いてくれ→転職の魔王様の演技の振り幅に感心させられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

2位

福原遥

前回の6位から大幅アップ。

年々、大人の女性の魅力が出てきてると感じます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

山下美月

前回の9位から1位に。

ドラマ下剋上球児の根室の姉ちゃんは最強に可愛かったです。

楡の気持ちがすごく分かる。

自分もあんな女性に応援されながら部活に打ち込みたかったなぁと思いました。

 

 

 

 


 

 

 

 
 

 

 

 

以上が今年の俺のランキングになります。

来年はどんなランキングになるのか?またどんな魅力的な女性が現れるのか?

とても楽しみです。

 

 

 

~俺のランキング2023(女性タレント編)~

1.山下美月

2.福原遥

3.小芝風花

4.吉川愛

5.川口春奈

6.岡本玲

7.波留

8.谷口彩菜

9.新田さちか

10.TOMOMI