ダイエット記録はこちら





楽天お買い物マラソンで

購入したものが届き始めました♪



クーポンでめちゃくちゃお得に買えた

アパガードの歯ブラシ✨下矢印


商品はこちら下矢印


可愛くてよく磨けるので最近使ってますおねがい



 




久し振りにお野菜セットも!下矢印


商品はこちら下矢印


自分では買わないようなものも入ってるので

買うと楽しいですおねがい



 





ハンドソープとだんなさんから頼まれてた

パウダー付きあぶらとり紙下矢印


商品はこちら下矢印



このあぶらとり紙はお化粧してても使えるので

私も昔使ってましたー♪


今は持ち歩くのが面倒なので

使うのやめちゃいましたが笑い泣き



 




長男用にこちらの靴下下矢印


丈夫で長持ちー♪


 




リファのコームも届いてるので

あとでレビューしまーすニコニコ