こんにちはーニコニコ


今日は朝から買い出しへ・・・下矢印
そして今は甥っ子ちゃんと2人で
ブンブンジャーを見ています凝視

ブンブンジャーって何なんだろ?

コマなのか???←ちゃんと見ていないww

車っぽい!!ww

ピンクのスーツアクターさん
めっちゃスタイルいいっラブ





9月2日のダイエット記録




前日のダイエットはこちら





トレーニング記録

昨日は何もせず・・・昇天


久し振りに強風で頭がやられました無気力


薬を飲んでも治らない頭痛・・・


お風呂に入ったら治りましたニコニコ





食事の記録

・朝ごはん

かぼちゃ

ゆでたまご

ポテサラ



・お昼ごはん

ネバネバスープ+サバ+雑穀米

無調整豆乳+ミロ


頭痛だったので五苓散飲んだ昇天


ネバネバスープ美味しいんですよね✨下矢印


安い時に買ってます♪



・おやつ

アイス


プリン下矢印


日立市で有名な大まか饅頭下矢印

だんなさんが貰ったらしいニコニコ



・夜ごはん

じゃがいも+バターを2個

鶏肉焼いたやつ少し

ポテサラ

雑穀米+白米

ぬか漬け



おやつ食べ過ぎちゃったキョロキョロ




お風呂上がりの体重記録

身長153cm

43.0kgでした。

少し減りました口笛





ふるさと納税制度・・・


この間梨を返礼品でいただくことにしたんですが

品種によっては割とすぐ終わってますねー。


季節物は早めがいいのかもおねがい




ではでは♪