こんばんはニコニコからのおはようございますニコニコ






8月20日のダイエット記録



前日のダイエットはこちら





トレーニング記録

動画トレ13分ほど!

汗だくだくでやばい・・・驚き




食事の記録

・朝ごはん

米麹グラノーラ+プレーンヨーグルト



・お昼ごはん

ポテトLサイズ

ハンバーガー

ハンバーガーが1番好きニコニコ



・おやつ

ナゲット3個



・夜ごはん

乗せたら小汚くなってしまった無気力

切り干し大根とにんじんのきんぴら

野菜の漬物

空芯菜のにんにく炒め

ゆでたまご

白米少なめで


マック食べ過ぎ問題爆笑




お風呂上がりの体重記録

身長153cm

体重43.0kg・・・

前日と変わらず


マックをそこそこ食べたので

翌日体脂肪が増えるかな??


どうかなー??爆笑





先日購入したネイルオイル下矢印


昨日レビュー特典の『ゾンデ』が届きました✨


ゾンデ・・・使い方がわからないので

調べないとです爆笑



ネイルオイルは毎晩使ってますが

しっかり潤っていい感じです♪


ベタベタしないのも良き✨


アラフォーになるとあちこちが乾燥するので

(私だけ?!)

対策していきたいと思います爆笑






ではでは♪








最近買ってよかったものはこちら