こんにちはーニコニコからのこんばんはー口笛



今日は朝から身体がだるめだったため

のんびりでした口笛


昨日遅くまで柔道見てたから
寝不足なのかもしれない口笛ww




ダイエット記録




前日のダイエットはこちら





トレーニング記録

今日もお休みっ口笛


3日ほど何もしていない・・・


そろそろやらねばと思ってはいる真顔




食事の記録

・朝ごはん 10時頃

ベーグル2個+クリームチーズ



・お昼ごはん

そーめん少し



・おやつ

チョコ一粒

不二家のソフトクリーム

食べかけ・・・w



・夜ごはん

サラダ

ローストビーフ結構たくさん

白米お茶碗半分


かなりたくさん食べました爆笑




お風呂上がりの体重記録

身長153cm

お気持ち増えた!!






今夜から楽天お買い物マラソンが始まった・・・


さて何を買おうか・・・キョロキョロ


だんなさんに頼まれているものは買う予定!






この餃子とても美味しかったから追加したいけど

冷凍庫に入らない・・・笑い泣き下矢印





夏でも温活しながら

かかとケアできる便利なやつ下矢印



買ってよかったサーキュレーターは

分解して洗えるからとても良い✨下矢印



置き換えダイエット半額・・・気になるっ✨下矢印




今日は早めに寝るぞ!!



明日はまたしてもおばーさんと病院だ!!!




ではおやすみなさい・・・ふとん1