おはようございますニコニコ





健康診断の結果が先日出たのですが

毎回引っかかるところが。



去年は正常値でしたが今年またダメで凝視



病院に行っても気を付けましょー

と言われるレベルのダメ・・・。





ということで?



ダイエットしてるんだし

身体の中も気にしようと思います♪



腸内環境は気を付けているつもり。



米麹グラノーラ食べてるしおねがい下矢印


プレーンヨーグルトも食べてる。



あとぬか漬けも!



ぬか漬けは塩分過多になるようなので

食べ過ぎないように少量だけ。







こう思ったきっかけ・・・


昨日妹とトンカツ弁当食べた時に

気が付いてしまったんです。



妹は3分の1しかソースかけてないのに

私全部かけてたガーン



小袋のソース残すのもったいないじゃなかった!



塩分多過ぎ問題発生中ー笑い泣き



そしてドレッシングも妹の倍くらいかけてた笑い泣き





意識を変えていく必要がありますね。。




来年の健康診断の際は数値が良くなるよう

意識を変えていきたい!!!






気が付いた時に変える努力をして

徐々に日常の当たり前にしていきたいおねがい




昨日からこれも始めたんだった✨下矢印



ダイエッターさんたちとの交流が増えたからか?

最近やる気も増えた気がする!!✨



みなさんありがとうございますっおねがい






ではでは♪