画像あります!!!

後半の太もも注意っ!!!w








久し振りに妹に会いましたー!



一緒にとんかつ弁当食べましたー✨


美味しかったーよだれ飛び出すハート飛び出すハート






妹に最近謎に体重が減るんだわーと伝えると・・・



『おねぇ!それ夏バテだよ!』


言われました爆笑爆笑爆笑



言われてみると夕方から元気だわ驚き



今日からエアコンつけてみることにしました爆笑



そこまで暑さ感じないんだけど

湿度高すぎるとやばいらしい昇天






我が家は3姉妹



今日は1番下の妹の話。




妹はほぼ私と体重と身長同じなのですが

二の腕や太ももなどの太さが違うんです・・・


妹の方が全然細いんですよ・・・


二の腕だと2回りくらい細い。


そして太ももはちゃんと隙間がある凝視




最近どんなトレーニングをやってるのか聞いたら


・プランク1分ほど

・二の腕雑巾みたいに絞るやつ?20回ほど

(腕伸ばして捻るやつ)

・膝ついての腹筋

・・・これだけでした驚き



『今までの鍛え方が違うからにっこり



私=ずーっと文化部


妹=ずーっと運動部




学生時代ちゃんと運動しておけばよかったな真顔



で・も!!!



自分ではわからないところに

トレーニングの効果があったらしいニコニコ✨✨✨



妹が気付いてくれた♪




左→2023年3月

右→2024年7月

お気持ち隙間が増えてる気がするのですーニコニコ



妹には隙間増えてるよっ!!!

って言ってもらえたーキラキラキラキラキラキラ



左右でちょっと撮影場所?違ってますが・・・



まぁ脂肪すこーしずつ落ちてきてるかなとニコニコ



そう思って頑張ることにしまーすニコニコ飛び出すハート



そして太もももちゃんと撮影することにします真顔


撮影もサボってはだめだめー。


比較大事!!





しなやかな美ボディ目指すぞーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





お腹の比較はこちらです



昨日のダイエットはこちら



 



定価の倍以上お得な韓国コスメ❤️




淡路島産玉ねぎたっぷりドレッシング



冷房苦手な方にオススメ



美味しいお肉を食べたい時によだれ



さすがファンケルのメイク落とし飛び出すハート



次男お気に入りスーッとするシャンプー



使った翌日に違いを実感クリーム



腸活にも最高なグラノーラ