今日は次男にポテトの話をしてしまい?

夜ごはんはマックになりました笑い泣き


モバイルオーダーで今だけポテトがお得✨





私の分下矢印


ポテトはLサイズですが!!!


食べたのは5分の1ほどで

残りは次男にあげました照れ


今日はバーガーの気分だったので

ハンバーガー食べてだいぶ満足✨


ナゲットは5個食べましたけどねニヤリ







今日はPMSの影響だったのか

夕方から気持ちがダダ下がり・・・


タペストリー聞きながら泣きたくなり

これはやばいと思いたくさん食べました爆笑


タペストリー下矢印


全く泣くような曲じゃありませんwww




PMSの漢方を最近飲み忘れてて

そのせいで体調おかしくなってました魂が抜ける


 

泣きたくなった時は無理しちゃだめだめ!!


気持ちを切り替えていきましょうっニコニコ







気持ちが変だとなんでも泣けるんですよねネガティブ


前なんてオレンジkiss聴きながら泣いてたしw


これも泣く曲ではないと思う爆笑


1番やばいと思ったのはこの曲で泣いた時爆笑下矢印







運転する時くらいしか曲を聞かないので

ほとんどSnowManニコニコw


たまにキンプリか米津さんニコニコ





PMSだ!これはヤバイ!!!

と思った時は無理せずにー


お薬や漢方に頼ったっていいじゃないよだれ


ではでは♪












ダイエットの記録はこちら





お得だった話