今日はちいかわ占いで

ビリではなかった私ですウインク


8位とかだったはず!!


大体ビリかほぼビリなのです・・・w


これで何座かわかったあなたは

私と星座が一緒かもしれませんニヤリ



そ・れ・な・の・に!!!


レンジに顔面ぶつけましたwww



あまりにも痛くて痛くて

だんなさんにLINEしたんですが・・・



「顔面レンジにぶつけてアザ出来そうっえーん


だんなさん

「大丈夫?ぶつけすぎだろー」

しょっちゅう顔以外にアザ作ってますw


「痛くて何もしたくない・・・」


だんなさん

「可愛いお顔がねぇ」


私心の声

『可愛い、お顔、だとー?!?!』

ニコニコキューンキューンキューンキューンキューン


珍しいこと言ってきたので

きゅるんスタンプ送ったんですが・・・

私のことを言ったわけではなかったらしく・・・


ラッコのメイちゃんのことでした・・・真顔


どんだけハマってるんだろう・・・

うちのだんなさん・・・



そのあとの可愛い顔発言には

しっかりラッコのメイちゃん送って

大喜びしてもらえました魂が抜ける




今日も我が家は平和です爆笑







今年のふるさと納税は

三重県鳥羽市にしようかな!


ミキモトもあるしねっ✨