こんばんはーニコニコ



寝る前の更新です♪





日々の積み重ねで効果ありなのか?

最近足首が浮腫まなくなりましたびっくり気づき


やっていることはお風呂上がりの

クリーム塗るついでにマッサージ


足首から膝にむかって

グイグイ塗り塗りしていますニコニコ


片脚につき10回くらいずつなので

本当にちょっとだけ笑い


太もももやってはいるけど

こちらはあまり効果がない様子・・・爆笑


両太もも仲良し過ぎてぴったりくっついてる爆笑


強過ぎる私の太もも笑い笑い




そして薄着の季節だから・・・

ヒジヒザかかとのケア!!


お風呂から上がりの化粧水を塗るついでに

腕にも塗り塗りしてますニコニコ


あとデコルテ部分も塗り塗り〜♪


ヒジって年齢出ますもんねぇ真顔


少しでも抗いたくて爆笑


ガサガサだけは回避できてるはず✨


年齢関係なくケアは大事ですから

そりゃもうやらねばですっ爆笑




美活がんばりたいでーすおねがい気づき





ではおやすみなさいzzz






なんだかんだでずっと下矢印使ってますおねがい




涼しいと噂のこちら下矢印気になっております気づき