おはようございますニコニコ


朝からパイナップルのいい香りが

部屋に充満しておりますーおねがい



テーブルの上に置いてあるから

部屋が南国のようです爆笑←言い過ぎw




6月14日の記録


昨日の記録です♪



トレーニング記録

動画トレ2種類下矢印

ひなちゃんねる・・・

前半の3分しか出来ませんでしたネガティブ


女子日ってこともあり?身体が動かない!オエー


お風呂上がりにこちら下矢印

ストレッチできてよかった♪



食事の記録

・朝昼ごはん

納豆巻き2本

たまご焼き

ウインナー

無調整豆乳ミロ

納豆巻き巻くの失敗して開いてきちゃった爆笑



・おやつ

ココスの人気のデザート

美味しかったんだけど量が多くて・・・

胃もたれしてしまい夜まで気持ち悪かった爆笑


半分でよかったな・・・甘過ぎた・・・w



一緒に行った甥っ子ちゃんたちはかき氷下矢印

かき氷はシロップで色が変わって面白かった♪


連れて来てくれた母は私と同じやつ。



・夜ごはん

牛肉

枝豆

ぬか漬け

胃もたれが続いていたため少し・・・



お風呂上がりの体重記録

身長153。

お気持ち減る。


この日不思議だったこと!


なぜか今週で1番体脂肪率が減っていた笑い泣き


19%台ならいい感じなのに

18.9%になっていたーびっくりびっくりびっくり


お風呂上がりだから日中より少なめだけど

(体内の水分減るから)

それにしても少なかったびっくりびっくりびっくり


ちょっと嬉しい出来事でしたおねがい




今日は食べたいものがあったので

だんなさんに連れてってもらおうと思ってたけど

土日は仕事するんだとか・・・真顔


ダイエットしなきゃと日々行っているので

食べに連れてってだなんて言いにくいわー笑




先日買った美活グッズが届きました♪


フェイスマスクはリピートで

自然針のリードルショットは

サンプルが良かったので現品購入♪


韓国コスメは優秀ですよねーキラキラ


コスパいいから毎日使えるニコニコ飛び出すハート


手前のチューブのものはおまけです♪


2つ買ったから2つ貰えてた!


他にもサンプルのおまけ有りですウインク



フェイスマスク下矢印


リードルショット下矢印


おまけはこれっぽい下矢印




今日は少し片付けしなきゃ昇天



良い土曜日になりますように♪


ではではニコニコ