おはようございますニコニコ


今日は熱中症要注意ですびっくりマーク


長男は今年初の日傘で登校しました。


次男は知らぬ・・・

あいつ言う事聞かないからなにっこり





ダイエットには許されざる料理・・・


なんだろね?


古い油と砂糖かな??口笛


許す許さないより食べ過ぎないように

気を付ければいいだけだと思ってるニコニコ




6月13日の記録


昨晩だんなさん帰宅。


またしても駅までお迎えに。


お土産をもらう下矢印

白い靴下・・・汚れるの嫌だから

家の中用にしよう。


そしてジラーチハンカチは

1枚は私でもう1枚はだんなさん用でしたww


だんなさん

「可愛いから自分用も買ってけど

こんなハンカチ使ってていいのかな?」


「私は最近フェイラーのハンカチ集めてるよ✨」


だんなさん

「嫁はフェイラーで俺はジラーチ・・・

大丈夫かな??」


嫁もジラーチ使いますけどね?



最近自分使っているハンカチが

可愛いのしかないのを気にしてる様子爆笑


本当に可愛いのしかなくて・・・笑笑笑


私のフェイラー使ってもいいよ

とは言えませんでした口笛


だって可愛いのしかないからねチュー




トレーニング記録

動画トレ1種類

久し振りに二の腕痩せるやつ。


これも久し振りにやってみたら

二の腕痛過ぎ問題発生ピリピリピリピリピリピリ


どうやら二の腕もなまってる様子ハッ


身体がやばばばばい真顔




食事の記録

・朝ごはん

ぬか漬け

ご飯

アスパラの肉巻き

残り物食べ切った!!!



・お昼ごはん

肉団子

キャベツの千切り

おにぎり2個



・おやつ

ヌテラ

サブレ


大師匠に心だけじゃなく

胃袋も掴まれてますよだれ飛び出すハート


甥っ子たちまでも大師匠に胃袋掴まれた爆笑



・夜ごはん

レトルトカレー

スムージー


女子日の頭痛が悪化し

ロキソニン効果なし!!!


なので夜はカレーによだれ


スムージーだけはなんとか作りましたニコニコ


三笠会館のカレーが届いてたので

もう食べちゃいました爆笑


レトルトカレーなのにレベル高くて大好きっニコニコ


三笠会館のこの辺りを食べてみたい✨下矢印



絶対美味しいと思うのですよーよだれキラキラキラキラキラキラ



お風呂上がりの体重記録

身長153。

増えたわ!!

お風呂上がりだと体脂肪少なめのはずですが

昨日は1.5%ほど増えてました爆笑


お風呂上がり20%台だといつも通りで

19%台だと調子良し♪




最近細々とストレッチを続けているので

だんなさんに太ももを見せながら


「(筋肉)柔らかくなったかなー???」


だんなさん

「・・・ムチムチになったってこと?!笑」


私「・・・筋肉ですけど真顔真顔真顔


私が言いたいことが伝わってなかったようで

ムチムチなことを指摘され終わりました爆笑爆笑


ストレッチで筋肉は柔らかくなるようですが

2、3ヶ月はかかるらしいので

まだまーだ柔らかくなんてなりませんもんね。


ムチムチで正解ですけどなんか悔しい爆笑爆笑





では水分しっかりとって生活しましょーう♪