先日のエルメスでメルシーできた続きですニコニコ下矢印



だんなさんから

オンラインエルパトの許可は出てまして・・・


ピコタンが買えそうな時は

お迎えしていい許可はもらってましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


がっ!!!


買えるわけないんですよねぇ真顔


オンラインで見かけても

すでに品切れで申し訳ございません!の文字・・・


なので次に欲しかった小銭入れ

バスティアをお迎えしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


エルメスの小銭入れ欲しいなー口笛

とだんなさんに言ってたはず!!


でも内緒でポチッとしました爆笑爆笑爆笑


だって第一希望のカラーを

見つけてしまったからニコニコキューンキューンキューン


確認してたら買えないっ!!

これは運命だっ!!!

逃してはならんっ!!!

と鼻息荒くポチッよだれ飛び出すハート



そして届きましたー✨





このイエローが欲しかったんですニコニコ


一目惚れしました飛び出すハート飛び出すハート


中のブルーは思ったより青かった✨


普段使ってるティファニーのカードケースより

コンパクトサイズ!!


けどカードは入りません・・・


開くとロエベのお財布と長さは同じ。


小銭入れてみましたニコニコ


ここの部分で小銭が止まるから

これは使いやすいなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


そしてめちゃ軽いっ✨


人気に納得です。



2つ目が手に入るなら

お薬とかリップ入れに使いたいなぁ✨





だんなさんが気付くまで

内緒にしておこうと思いますニヤリ



以前内緒でお迎えしたポーチは

自爆してバレちゃいました爆笑


なのでバレるのは時間の問題かなー口笛






楽天だと色を選べますが少しお高めです。








ではではニコニコ