おはようございますニコニコ



朝からめめや山田涼介くんをみれて

目が幸せな私ですおねがい


朝からイケメンはツヨツヨですねっ✨


そしてティファニーフレンズだからなのか?!


山田くんティファニーじゃないですかニコニコ


スマイルつけてたのはわかったんだけど

ダイヤなしか有りかはよく見えなかったな凝視


また売れますねっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






今日も?真夏日らしいですねガーン


今の所家の中は涼しいんですが

日中が恐ろし過ぎるえーん


水分しっかりとって

熱中症にお気を付けください。





昨日のボーナスでGETしたラッコちゃん

水の中から出したらくっさかったガーン


なので別な容器に入れておくことにえーん下矢印


だんなさんに写真撮って送ったら

可愛いと好評だったので

ここにいてもらうことにしましたニコニコ


いやぁ本当に臭くてびっくりした爆笑


ラッコちゃんって実物臭いのかな??


それとも素材の問題??


ラッコちゃんが臭いんだったら

とてもとても嗅いでみたいなニコニコ爆笑


赤ちゃんの頭の匂いとか

ギュッと握ったおてての匂いが好きで

変○言われてた私です爆笑


ちゃんと我が子と

甥っ子ちゃんたちのしかしてませんよ物申す


その辺はわきまえてますキリッ←




6月11日の記録


昨日の記録になります♪



トレーニング記録

昨日ひなちゃんねるのここを見たら下矢印

ひなちゃんティファニーだわっびっくりマークびっくりマーク

ってなり久し振りにひなちゃんやりました爆笑


こちらの動画トレを28分ほど。


このひなちゃんねるの全身痩せ・・・


やり方悪いのか辛さがなく・・・

次回からチェンジで爆笑爆笑爆笑


ひなちゃんねるはキツいけど効果有り!

なイメージだったんだけど

最近は幅広くなのかな?


それとやり方間違ってたかな??


最近筋トレ足りないのは自覚してるので

しっかりやりたいところです口笛



食事の記録

・朝ごはん

新玉ねぎのチヂミもどき

無調整豆乳ミロ

いのちのワイン+みらいのエステ

やはりチヂミもどきは2日目になるとかたいー。



・お昼ごはん

キャベツ+ドレッシング

ご飯

豚肉焼いたやつの残りとゴマと温玉



・おやつ

チョコ何個か



・夜ごはん

焼肉丼

野菜炒めたやつ

岩下の新生姜

ぬか漬け

キャベツ



お風呂上がりの体重記録


徐々に増加中・・・


微増が続くと・・・

1週間後がやばいことにガーン





先日のメルシーできたエルメス

届きましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


中身の紹介は後日しまーすニコニコ





今日もがんばりましょっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク