だんなさんが頑張ってくれてるので

ボーナスいただけました✨おねがい


なんでボーナスはあんなにも

税金ふんだくられちゃうのか

とーーーっても疑問。


税金とらなくたっていいじゃない

ボーナスなのだから物申す





だんなさんに命じられ

早速ボーナス使ってきましたよだれ



我が家のアイドル

ラッコのメイちゃんとキラちゃん❤️


やっと見つけましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Amazo○だと

おかしな価格になってたんですよね真顔


あってよかった✨



回し過ぎないように!と言われていたので

6回だけ回してきましたよーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


かぶり1だったので良い結果かなと✨






良いお金の使い方が出来ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート