だんなさんから

ポケセンで何か欲しいのある?

と聞かれました。


無駄遣い予防週間の私は

ないよー

と答えたんですが・・・



買ってくれてたっ!!!


しかもジラーチラブラブラブ


そうかそろそろ七夕か!!!


去年は悩みに悩んでぬいぐるみ買ったんです。


あれ?一昨年だったかな??


枕元にカービィと一緒に置いてありますおねがい


この等身大のが置いてあります♪下矢印



この小さい子もいる!下矢印


ティファニー置いてあるところに

一緒に置いてあります♪




ハンカチ2枚ってことは

1枚は保管しろってことかしらよだれ


保管しても仕方ないので

どこかに飾ろうと思いますー♪


可愛いって正義っニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




靴下は長男シャワーズ

次男イーブイ

私ニンフィア。


長男の分はグレイシア買ったつもりで

間違えたらしい爆笑


長男はフルコンプレベルでブイズ好きだから

どの子でもいいと思うけどねニコニコ




だんなさんはゲンガーが好き下矢印


これはメタモンですニコニコ


お顔が可愛いねー飛び出すハート