最近のお買い物記録w下矢印





先日発売されたフェイラーの

ディズニーデザイン✨


ウィジュテーム


どうしようかなー先月買っちゃったしなー・・・


と悩みながらもWEB限定カラーをポチッニコニコ




届きましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大人っぽいカラーで可愛いなーニコニコキューン



だんなさんに自慢のLINE爆笑



ラッコの次に可愛い

と褒められました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


どんだけ好きなんよー!!!


ラッコ可愛いけどもー爆笑爆笑爆笑




だんなさんのラッコブームは

しばらく続きそうですーニコニコ







上矢印中古なのにお値段びっくり驚き