少し間が開きましたが・・・

先日のお出かけの続きです♪



椿山荘をあとにし

次の場所へ向かいました♪



道に迷わずスムーズに行けたかと!✨



向かった先はこちらです✨



ティファニーワンダー展


また行ったんかーい!!

って声も聞こえてきそうですが・・・


そうですよ!またいきましたおねがい✨笑


だって担当さんがチケットくれたんだもん♪


紙のチケットはいいですね✨


記念に残るしおねがい













ここの提灯の前を通ると

ライトがつくそうです✨下矢印

私が通ってもつかなかった笑い泣き


kintaroさんはついたニコニコ


・・・身長の問題だったはず爆笑


存在感なかったとかだったらショックだな爆笑







ワンダー展のお写真をインスタにアップすると

ステッカーがもらえるとのことで・・・


見る専門のインスタにアップし

ステッカーGETしました✨


kintaroさんも偶然にも同じお写真アップしてて

ときめいたのは内緒ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



お土産にノートを購入しました。


もったいなくて使えませんニコニコ



ちなみにですが・・・ティファニー店舗で

ティファニーワンダー展行ったよーって方限定で

ブルーボックスに限定絵柄を刻印?印刷?

してくれるそうですよーニコニコ飛び出すハート


ボックスがつく条件は

10万円以上のジュエリー購入だったかな?


詳細は店舗さんで確認してみてください。


期間もあるはずなのでこちらも要確認ですね気づき






その後は少し歩いてタリーズでおしゃべり!


2人とも意識がところどころ飛んでました爆笑





その後は東京駅へ移動し

ちいかわをのぞきにいきたかったのですがっ!


激混みでしたーガーンガーンガーン


呪術廻戦のポップアップストアも

めちゃ混んでました驚き






ちいかわショップリベンジを誓い

帰路に着いたのでした♪



久し振りに1日中遊びましたが

疲れよりも楽しさの勝ちだった1日でした❤️




ではでは♪