おはようございますニコニコ


今日は朝から子供の用事で運転してました無気力


朝の通勤ラッシュ・・・お疲れ様です💦



そして朝からお腹が痛くてなんだこれ状態真顔


最近暴飲暴食だったからかしら??




6月3日の記録


昨日の記録になります♪



トレーニング記録

動画トレ2種類。

久しぶりにヨガしたんですよ。。


まりこ先生のヨガを・・・。


そしたらもう体幹ダメダメすぎて

ずっと揺れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヨガってとっても優雅に見えるけど

その優雅に見えるようになるまで

かなーりの努力が必要ですよね。


私にはまだまだ遠いなぁと実感いたしました魂が抜ける




そしてラッコちゃんみてると時間泥棒過ぎて・・・


可愛すぎるなぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


鳥羽水族館はここからだとかなーり遠い!


でも行ってみたいな✨


そして鳥羽水族館はミキモト真珠島が近い!


だんなさんが言ってた!


余計にいきたいよーっおねがい✨✨✨



ミキモトのサイト見てたら

こちらのピアスが可愛くて下矢印


フープ状なのが可愛いラブ


ピアス穴欲しくなりますねおねがい


でも怖いから無理ーえーん


・・・楽天みたらイヤリング色々あったニコニコ








どれもなかなか良い♪




食事の記録

・朝ごはん

焼売

ご飯

無調整豆乳ミロ

いのちのワイン+みらいのエステ



・お昼ごはん

豚まん2個

とろりんスープ


とろりんスープハマってしまったw


次はオートミールなしも買いたいな✨下矢印




・おやつ

焼き菓子2個

チョコ1個




・夜ごはん

2週間ちょっとかけて作った醤油麹下矢印


お醤油の代わりに使ってみました✨



野菜炒めと蒸し玉ねぎにかけてみた♪


醤油麹だけで美味しいかもーニコニコ飛び出すハート


醤油麹は醤油の代わりに使えるみたい。


慣れるまでは色んなものにかけてみます♪




お風呂上がりの体重記録

身長153


食べる量が戻ったので

お気持ち減る。




ではでは今日もがんばりましょー!!!





楽天スーパーセールでこれも買う♪