おはようございますニコニコ


今日は朝のうちに掃除機をかけたり

アイロンかけたりニコニコ


食材が全然ないので

そのうち行けたら買い出しに行きたいな・・・


でもめんどくさいな・・・笑



5月27日の記録


昨日の記録♪



髪の毛を切ってきました!


久し振りに前髪を作りましたニヤリ


短くて快適です✨


頭が丸くなりましたww



そして以前フェイスマスクを購入した際

いただいていたこちらの美容液下矢印

調べたところ自然の針が入っている美容液で

顔がかなりチクチクするとのこと・・・。


怖くて使えずにいたのですが

翌朝の肌の調子がすごくいい✨

と高評価だったので・・・


使ってみましたっ!!!


リードルショットの詳細こちら下矢印



実際手のひらに出して使ってみたところ

顔に塗り広げた瞬間チクチクチクチク・・・


思ってたより全然痛くないじゃーん爆笑


チクチクするなぁと感じるくらいで

特にそこまでは痛くないかなーといった感想。


このくらいのチクチク感で

お肌が調子良くなるなら最高じゃん?✨

が私の感想でしたニコニコ笑い


今回使ってみたのは100なので

下から2つ目。


1300もあったのでこっちは痛そうーびっくり



まだ試供品あと2つあるので

どちらも使い切ってみようと思います♪


韓国コスメフェアやってるから

よかったら安いうちに買いたいなー♪


このフェイスマスクよかったキラキラ下矢印



追記

リードルショットを使ってみての感想。


すごくよかった!!!✨


まさかこんなに早くお肌に違いを感じるとは

まーったく思いませんでしたおねがい


毎晩フェイスマスクをしているので

した上での感想になります。



肌がいつもよりツルツルしてましたびっくり


そして余った分を首と腕にも塗ったのですが

(やっていいのかはわかりませんww)

首と腕もいつもより調子が良かった!!


スベスベしてた!笑い泣き


首はフェイスマスクをしたときに

使い終わったものを1分くらい貼り付けてます。


MEGUMI様の真似してるおねがい


他の化粧水なども

フェイスケアついでに手に残った分を塗り塗り。


腕も同じように塗り塗りしています。


そんな感じの日々のケアですが

さらによかった✨✨


これは高レビューなのも納得ですねー。


欲しくなったおねがいwww






トレーニング記録

・腕立て伏せ10回

・動画トレ3種類


まずは癒しのラッコちゃんから始まり

ストレッチで終わりましたー♪


ラッコ可愛いよ・・・最高だよーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




食事の記録

・朝ごはん

ぬか漬け

鶏肉と野菜のオイスター炒め

ご飯

いのちのワイン+みらいのエステ



・お昼ごはん

新玉ねぎとウインナーのチーズトースト

無調整豆乳ミロ



・夜ごはん

ご飯2口真顔

餃子6個

ぬか漬け

昨日の残り



昨日はおやつはなしでーす。




お風呂上がりの体重記録

身長153cm


お気持ち減る!






今日もがんばりましょーうっ‼︎