だんなさんの今現在。

右矢印身長167cm

右矢印体重53〜55kgをキープ中




そんなだんなさんは高校時代

90kg越えでしたキョロキョロ


幼き頃はガリガリだったのに

白米美味し過ぎて我慢できず

太っていたようです。。


卒アル見たことあるので

太ってたのは知っていた。


高校時代は剣道部だったので

痩せててもよかったような??


たまに柔道部の練習もしてたらしいし・・・。


自転車通学でした。





高校卒業後は大学入学と同時に一人暮らし開始。


自炊が面倒だったようで食事の回数が減り

体重が70kgくらいまで自然に減少。。。




そこからコロナ禍前までの体重は

67kgくらいが続いてました。


コロナ禍に入り宅トレが流行り出した頃

私と共にゆるーくトレーニング開始!



竹脇まりなさんから始めましたおねがい


まりなさんの宅トレは今も続けてますラブ



私と一緒に宅トレをしながら

だんなさんのみダンベルなどを使って

自宅で筋トレも始める。


休みの日は時間あると筋トレしてた。。



そして1人で食事制限をする←偉いよね


プロテインを朝ごはん代わりに飲んだり

カロリー計算して食べてました驚き


あと1人でお風呂上がりにストレッチしてた!




そこから数年の月日が経過・・・


今現在の体重は54kgほどとなりましたー。



だんなさん曰く

『さっくんより重い』

そうです爆笑爆笑爆笑


身長はだんなさんの方がさっくんより1cm低い。


私の推しであるさっくんw下矢印




先日の会話。


「1番体重重い時と比べると

40kg以上痩せたってことかー!

私1人分じゃん!!!www」

※嫁の体重約43kg


だんなさん

「嫁を腰に巻いてたってことかー!!

やべーねwww」


そう考えるとだいぶ頑張ったのねーとニコニコ


ダイエット期間中は

大好きなラーメンを食べなかった!!

という事実が判明いたしました驚き


家系ラーメンや次郎系ラーメン大好きで

かなりの量食べる人が我慢してたのかーと

衝撃の事実でしたー凝視ハッハッハッ


(私は家系と二郎系は食べ切る自信がないので

一緒に行ったことないです。)


今は月に1回くらいは行ってるかなって感じ。


もちろん1人でw








痩せてからしたことは

スーツをオーダーしたキラキラ


今までのスーツが着られなくなり

また太らないようにという願いも込めて

そこそこ良いスーツを買いました笑い泣き


そして夏になるとまわりから必ず言われてた

『○○さん、太った?!』

と言われなくなったそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だんなさん着痩せするんですw




これは関係あるのかわかりませんが

髪型を気にするようになりましたキョロキョロ


最近では亀梨くんリスペクトな髪型してますww


こんな感じ下矢印


お顔は全然似てませんがてへぺろ



次は永瀬廉くんでお願いしてみましたが

お断りされましたwww


だんなさんの基準がよくわかりませんえー


亀梨くんでお願いできるなら

いけると思うんだけどなー口笛





痩せたことによりいいことがたくさんな

だんなさんの話でしたウインク



※私には真似できませんニコニコ