こんにちはーおねがい



今日は午前中に予定をすまし

布団の上でゴロゴロしています✨


だんなさんは目の前で仕事してます驚き


仕事の邪魔にならないように

別の部屋にいたのですが・・・


『こっち来ててもいいんだよ?』

と言われたので近くでゴロゴロしています爆笑





5月24日の記録


昨日は銀行の後ユニクロ行ってきました♪


ユニクロ感謝祭の水筒が欲しくて

残ってたら何か買ってこようかなーと。


行ったのが遅かったので

すでに配布終了してました真顔


水筒大人気!!!✨


何も買わずにユニクロを後にし

牛乳買って帰宅しましたー。


あとカルディでこちらをGET♪


次男がいちごみるく美味しいって飲んでたニコニコ



トレーニング記録

動画トレ2種類


昨日はやらなきゃっ!!!って

気持ちだけはあったんですが・・・


体力がなくてダメダメでした無気力


銀行に長時間いたのと

お買い物中に人が多かったので

やられました・・・無気力www


すぐ精神的に疲れるのをどうにかしたいむかつき



食事の記録

朝ごはん食べずでしたので・・・


記録は特になし!


いつも通りチョコは食べました爆笑




お風呂上がりの体重記録

微増・・・

夜ごはんカレーだったし

増える予感はしてましたにっこり


 



昨日ダイソーで買ってきた氷作るやつ!


これで牛乳を凍らせて

なんちゃってフラペチーノ作ろうかなと♪


生クリームもホイップせねばよだれ


買ってから大活躍してるミキサー下矢印


楽天のランキングにも

しょっちゅう入ってきてるので

みなさん色々作ってるのかな?✨





ではでは♪