おはようございますニコニコ



今日は暑いらしい・・・。


30度越えが多いようですね無気力


熱中症にお気をつけ下さい。




5月23日の記録


昨日の記録〜♪



昨日はだんなさんが遅い時間の帰宅だったため

駅までお迎えでしたー。




トレーニング記録

・腹筋ローラー15回

胸の辺りが筋肉痛になり

あまり回数できず・・・笑


朝起きてからストレッチ・・・


そして夜はこちらの動画たちを・・・



途中キンプリみたり

日課のラッコ水槽ライブカメラのぞいたり🦦飛び出すハート


ラッコは昨日も可愛かったですニコニコ


癒されるのでおすすめです。



食事の記録

・朝ごはん

野菜スープ

無調整豆乳ミロ

いのちのワイン+みらいのエステ

オムライス←昨日の残り

卵焼き

肉団子



・お昼ごはん

オムライス←昨日の残りw

アセロラヨーグルトスムージー

流石にオムライス飽きたので

レリッシュかけました。


レリッシュうまーっニコニコ


そして昨日は冷凍アセロラ使ってスムージーを!


無調整豆乳+プレーンヨーグルト+アセロラ。


お砂糖などは入れずとも美味しいっよだれ飛び出すハート飛び出すハート


ほんとこのミキサー買って大正解でした✨下矢印


充電式で洗うの簡単なのが

かんなりポイント高いですっニコニコ



・おやつ

リンツのチョコ


毎日1個はチョコ食べてます。


昨日はお煎餅食べたかったけど我慢!


このお煎餅が食べてみたい・・・下矢印


人気過ぎて一時期買えなくなってたお煎餅。


最近は割と買えるようになったのかな?


絶対止まらなくなるやつ・・・爆笑



・夜ごはん

野菜スープ

ゆでたまご

焼き鳥

ぬか漬け

きゅうりの漬物

レリッシュ

もやしとほうれん草とにんじんの胡麻和え



なんとなく夜は白米抜き中口笛


食べて家事してトレーニングするので

食べすぎると動けないので・・・にっこり




お風呂上がりの体重記録

微増!


お気持ち増えたけどいつもよりはマイナス。




昨日は気持ちの浮き沈みのある日でした真顔


酷かった頃と比べると全然マシだったけど

ちょっと気を付けようと思います!!




朝は涼しいのに日中暑くなるなんて

恐ろしいですねぇ煽り


最初にも書きましたが

熱中症に気を付けましょうびっくりマークびっくりマーク



では金曜日もがんばりましょー。





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)