今日の懺悔・・・



今日は朝からやらかしましたっ!!!


長男のお弁当に

お箸入れ忘れたっ!!!!!



お箸なくて手で食べてたらどうしよう・・・


泣いてたらどうしよう・・・


帰ってきてブチ切れたらどうしよう・・・





長男の性格を考えるとどれも当てはまりませんが

自分がお昼食べるまで頭の中はお箸でいっぱい。



お昼食べたら忘れたんですけどねwww




長男帰ってくる頃また思い出し

ただいまーの声と共に謝罪しておきました真顔


手で食べたの?って冗談混じりで聞いてみたら

お友達が割り箸くれたそうですニコニコ


よかった!!!


お箸持ち歩いてる子がいて✨



長男のお弁当にも

予備の割り箸入れることにします!


昔は私も入れてたんですよ?


最近お箸を入れ忘れるということがなかったので

予備を入れるのを忘れるようになりました爆笑




今日のことを胸に刻み

お弁当準備をしたいと思いますプンプン









自分のお弁当は作ることないけど

こんなお弁当箱がいいなー✨