おはようございますニコニコ



半袖を着て寝た翌日に限って

寒い日朝を迎えている私です笑い泣き


今朝もちょっと寒い口笛




ここ数年願い続けていること・・・


それは太もも痩せたい真顔


太もも同士が仲良し過ぎて起こること。


①スカート履いて立っていると暑い

 →太もも同士がくっついているから

②スキニーがオシャレに履けない

 →太もも同士がくっついて・・・以下同じ

③太ももが立派

 →太もmo・・・以下同じ


・・・そんな感じで色々残念昇天


途中で書き出すのが面倒になったのは内緒口笛w


なんとなく維持エット寄りの

ダイエットにはなってきていますが

太ももが全く痩せない!!!ww


私の場合体重と太ももは関係ないなにっこり


やはり身体が硬いのがよくないなーと!


前から分かってはいるんだけど

ストレッチマジめんどくさくて真顔


ゆっくり丁寧にやる!ということが

本当に続かない・・・


性格出てるなこれは昇天


そんなことを思いつつ

最近またストレッチ再開しました。


いつまで続くかな?


めちゃ硬い私貼り付けときますねっ爆笑


しかもすごい格好してるので

白黒にしてみましたっ昇天


身体バリカタの私の精一杯。


身体に柔軟性を求めることができるのか?!


結果はいかに?!?!


ストレッチ続いてたらまた後日爆笑




​私の買ってよかったもの


やっぱりこれかな!


みらいのこうそ✨下矢印


今日だけ1000円引きだったおねがい


まとめ買いクーポン出てたし追加しようかな口笛


美活にボディメイクと大活躍です照れ




5月19日の記録


昨日の記録でーす♪



トレーニング記録

動画トレ4種類!


昨日もだんなさんとトレーニングしたのですが

格の違いってやつでした真顔


バーピー50回やるところ80回以上やってるし・・・


1人で動きが早送りでした・・・。


やはり運動部出身者は

バーピーいけちゃうんですかね??


うちの妹もバーピー余裕!とか言ってたし昇天


ちなみにだんなさん運動部でしたが

高校の時90kg以上あったそうですよにっこり


文化部出身の私涙目・・・昇天


でも負けないもん!!←??w



食事の記録

・朝ごはん

無調整豆乳ミロ

いのちのワイン+みらいのこうそ混ぜ混ぜ

プレーンヨーグルト

米麹グラノーラ


食欲落ち着いたので朝はこちらに下矢印


米麹グラノーラ美味しいですよだれ


砂糖不使用とか最高っ✨


米麹なので程よい甘さだし腸活にもなる!



・お昼ごはん

ナポリタンみたいなパスタ

だんなさん作



・おやつ

チョコ2個



・夜ごはん

大根とわかめのお味噌汁

白米+雑穀米

サラダ

スナップエンドウの胡麻和え

ピーマンの肉詰め1個

ナスの肉味噌チーズ焼き2個



そこそこよく食べた1日でした!




お風呂上がりの体重記録

生理時の爆食期的なものが落ち着いたので

体重少し減少・・・


このままあと少し戻したい照れ





久し振りに米麹買ってみました♪


初めて醤油麹仕込みましたおねがい


レビューがよかったので

こちらを買ってみた✨下矢印



醤油麹美味しいらしいですよだれ


出来上がりに少し時間がかかります。


楽しみは寝てまてだなっ✨よだれ




今週もがんばりましょー!!!