こんにちはーニコニコ



今日は朝から予定なくのんびり爆睡でしたー照れ


起きたら9時でした笑い泣き


昨日朝ごはん買っておいてよかったー♪


子供たちは勝手に食べててくれました口笛




5月18日の記録


昨日の記録になりまーす。



昨日は朝から用事がありでバタバタでした。


朝寝坊したのが痛かった・・・ガーン


そして昨日は良いお天気で

日傘が役立つ季節が来たなと!!


去年購入したこちらの日傘下矢印


今年も引き続き使用してますおねがい


ちゃんと涼しくて可愛い♪


壊れるまで使いますニヤリ



トレーニング記録

昨日はこちらのみ!!


だんなさんと勝負びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


初参戦のだんなさんですが

なんだか余裕だったようで・・・


く、悔しい・・・にっこり


私1週間くらいやっているのにな・・・


今日は20回越えたあたりからキツかったよ・・・


生理期間だし仕方ないかっ!!!

ってことにしておきました凝視


そして寝る前にストレッチを少し・・・。


お布団の上でのストレッチって

バランス取るの難しいなーと。


転がりそうになりながらやりましたにっこりw



食事の記録

・・・写真撮るのを忘れていました爆笑


記憶しているのは夜ごはんに

コロッケ3つ食べたことにっこり


食べ過ぎて身体が重かったです爆笑



お風呂上がりの体重記録

増えた。


ちょっとこれはまずいぞ・・・


私的に44kg越えると危険な体重。。


維持エットではなくダイエット頑張る!!!




ではではニコニコ