おはようございますニコニコ



今日は朝からお昼過ぎまで何も食べれず・・・真顔


あまりカロリー消費しないように

ゆっくり行動したいと思います昇天


今日はバリウムごくごくしてくるー!!




昨日教えてもらった70%OFFコロッケよだれ


買ってみたー✨


美味しいんだってーよだれ飛び出すハート飛び出すハート


子供たちのお休みの日に食べさせるっニコニコ


あとはいつもの半額餃子買いたい・・・笑


美味しいやつよだれ飛び出すハート


冷凍庫にあると餃子はありがたい飛び出すハート飛び出すハート


お腹空き過ぎてるのかな?


食べ物の話ばかりになっちゃった爆笑




5月14日の記録


昨日の記録になりまーす♪



トレーニング記録

動画トレーニング30分ほど。


5分バーピーと下腹痩せトレは

昨日と同じ!


下腹痩せトレは久し振りにお腹が筋肉痛ピリピリ


効果あるといいな・・・キラキラ


そして初めての下半身即痩せ!


脚伸びない人・腰痛い人・足開かない人向け。


私脚伸びない&開かない人なので

やってみました爆笑


太過ぎるふとももに隙間は出来るのか???



食事の記録

・朝ごはん

ポトフ

無調整豆乳ミロ

いのちのワイン



・お昼ごはん

長男がくれたクレープキラキラ



・夜ごはん

ポトフカレー味にして水餃子入れた!

きんぴら

豚肉とピーマンとエリンギ炒めたやつ

えのきのチーズ焼き

サラダ


どこかでお米食べようと思ってたのに

食べるの忘れてた・・・驚き




お風呂上がりの体重記録

お気持ち減りました!

今週の平均体重良い感じになりましたニコニコ




今日は安く買えた帽子が届く予定♪

!?クーポンで半額驚き


やっぱり帽子は必要かなと!


去年あった方がいいなと思ったので

 



お昼はマック・・・口笛ww


そしてミスドも買ってきたニヤリ





今日もがんばりましょー気づき