我が家の息子たち・・・


イベントごとには積極的ではない様子えー


クリスマスや誕生日だけは

次男があれ欲しい!!と騒ぎますが

長男はそれすら何も言わず・・・笑い泣き


私がケーキやプレゼントの確認をしなかったら

そのまま何もせずに終わりそうな勢い・・・笑




そんな感じの我が家の母の日。。


いつもだったらだんなさんが

子供たちに『今日は母の日だよ』って伝えて

何かしてくれるんですが・・・


だんなさん仕事でいませんでしたにっこり


なので何もなく終わりましたよー。


自分から母の日アピールはしたくない・・・。


まぁそんなもんよねーと思って

いつも通りの日常を過ごしていたのですが・・・



昨日長男から

『明日クレープ買ってくるけど何がいい?』

って聞かれましたびっくり


私が

『買ってきてくれるのー?なんでー??』

って聞くと長男から衝撃の一言が・・・


日曜日母の日だったでしょー。

ですってー!!!


どうやら私とだんなさんが

義母様へ贈った母の日のプレゼントの話を

長男が聞いんだそうです。


そして母の日だったことを理解したそうです笑い泣き



我が家は母の日ないと思っていたので

嬉しい出来事でしたおねがい




中身はいちご✨


下の方に沈んでたおねがい




実は明日健康診断なんですよねおねがい


太ってても気にしなーい照れ♪w