おはようございますニコニコ



朝から雨と風がすごい・・・!!


最近のお天気悪い日って

通勤通学時間と被ることが多い気がする・・・




雨が降ると長靴欲しいなーといつも思う口笛


でも使わないしなーと見送り・・・


このくらいの安さならあってもいい??下矢印


と思いながら長靴を探す私です口笛w





5月12日の記録


昨日は朝からルンルンでお出かけでした♡


だってお久しぶりに

さおっちさんにお会いするからねおねがい


同県在住でキラキラ女子なブロ友さおっちさん♡


過去記事読み直したら1年振りの再会でした爆笑


七夕みたいだなと思いながら

昨日を振り返りますおねがい



昨日はモーニングをしましょうってことで

朝早く集合しましたよー✨


方向音痴な私に合わせていただき

駅にお迎えに来ていただきましたおねがい


ありがたいーっ


そして古民家カフェへ車ダッシュ



土浦市にある城藤茶店さんへ



店舗情報はコチラ下矢印



古民家カフェですウインク


駐車場はお店の右側にありました♪



お好きな席へとのことでしたので

2人がけの席に座りましたー♪






メニュー飲み物しか写真撮ってなかった笑い泣き



お餅のワッフルです🧇✨


さおっちさんはホットマロンミルクで
私はゆずソーダおねがい

お餅ワッフル初めて食べたけど
サックサクで美味しかったーラブ

さおっちさん楽しい時間を作っていただき
ありがとうございましたっおねがい


また遊んでくださいねーニコニコ飛び出すハート




トレーニング記録

・腹筋ローラー10回

・動画トレ約15分ほど

下の5分動画・・・


ドギツイやつでしたガーン笑い泣き


部活を思い出す

きついバーピー50回下矢印


運動部じゃなかった私・・・

きついだけだった爆笑爆笑爆笑


30回超えたあたりからそろそろヤバい!!


40回後半で膝が笑ってたニコニコ


なんとか50回・・・


余裕で出来るようになったら

マッチョになってるかもしれないっ✨ww



お風呂上がりの体重記録

身長153cm。

44kgになっていたー凝視


生理前の食欲モリモリ期間に突入・・・


ここで我慢するか・・・


食べたいだけ食べるか・・・


体重増加を阻止したい・・・にっこり






昨日新玉ねぎ食べました♪


甘くて美味しかったー✨


しかもめちゃやわらかっよだれ飛び出すハート


ポッキリのうちに追加しようかなー?下矢印




そしてこちらの美容本下矢印


めちゃんこ売れてますねっ✨



そして2冊目が出たそうで・・・


今度は心に効く美容本✨


レビューも良いので気になっていますおねがい


MEGUMIさんは『胸から上がお顔』とのこと!


叶姉妹のお姉様は『全身がお顔』おねがい


お顔と同じようにお手入れした方が良いですね。


美活頑張ろうと思いますっ!!




この朝用パックが気になってて・・・


半額のうちに買おうかなとおねがい


朝もパックすると肌の調子全然違いますよねぇ照れ


月末までにおでこのニキビ治したいのよ・・・笑い泣き






では今週もがんばりましょー!!!