今日久し振りに頭の中が真っ白になりました。



通帳がなかった無気力無気力無気力無気力無気力



しかもだんなさんの魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



だんなさんが持っていってないか

だんなさんへ鬼電しました・・・。


もちろんでないっネガティブネガティブネガティブ


数少ないバッグを全部確認。


ないっ!!!



使った記憶があるのは4月末・・・


そこからもう10日は経ってる・・・


子供たちの学費引き落とし用・・・


しかもキャッシュカードと一緒にないっ爆笑



探しても見つからなかったので

銀行に電話して

利用出来ないよう

止めてもらいました。



そこからさらに探すこと30分・・・



ありましたっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なぜか2年前の家計簿に挟まってた驚き


なんでそこに入れたのかマジ不明。


最近片付けようと思って

家計簿移動したのは覚えてるんですが・・・


家計簿机の上に置いたままで

その上に荷物乗ってた・・・ネガティブ


私ってば汚部屋生産人間じゃん・・・昇天




片付けなきゃならない!!!


そう思った出来事でした魂が抜ける


そして通帳ありましたーって

来週銀行行ってきます無気力


ほんと申し訳ない・・・





星おまけ星

だんなさんは私が

落としてくるとは思ってなかったようで

その辺にあると思ってたらしい。。