SK-IIの肌年齢診断に参加してきました♪


歩いてたら声かけられたので爆笑



数量限定で販売されている

お得なセットのイベントだったのかなと下矢印


これは安いよね?


だってSK-IIってとても高いもんね爆笑






アラフォーな私の肌年齢は・・・


39歳でした!!笑い泣き


実年齢よりは数歳若いからいいのかな?!


わからない・・・


40代だけど30代だったニヤリキラキラw


これは嬉しい気がするチューw




この辺シミが気になるなーと思っていた部分は

しっかりシミ判定笑い泣き


そして頬の辺りが水分不足でしたガーン


あと隠れジミがいらっしゃいまして

そこそこ凹みました笑い泣き


でもお肌の調子が良いキラキラ表示部分が

思ったより多かったのは嬉しかったおねがい





こちらいただいたサンプルです♪下矢印



3日分の化粧水と美容クリーム下矢印

エスケーツーの化粧水は1種類しかないらしい!


美容クリームは

スキンパワーアドバンストクリームでした!



入っていた冊子下矢印







今年の夏は紫外線対策

しっかりしたいと思いますニコニコ


今年の日焼け止めはジェルタイプ♪


アリィーのこんなやつ下矢印



ジェルタイプ初めて使いましたが

『日焼け止め塗ったぞー!』感があまりなし✨


今年はちゃんと塗りたいと思います口笛