こんばんはーニコニコ



今日の午後はお片付けしてました・・・ネガティブ


やらなきゃといいながらやりたくない・・・


やりたくないけどやらなきゃならない・・・


ミニマリストになれればいいのにと思いながら

片付けしました・・・。


山盛りある妹から譲り受けたコレクション。


片付ける場所がない真顔


お片付け下手すぎ人間あるあるの

箱に詰め込み大作戦ができません。。


入れる箱がないのです爆笑


片付ける箱を買うか・・・


諭吉が飛ぶな・・・魂が抜ける


だんなさんに怒られそう爆笑



この辺が欲しいなーと思ってはいるんですが下矢印



ものを増やし続けてしまうと

終活する時大変そうだなと笑い泣き


コレクションするのはいいけど

家族に迷惑かからないように

どうにかしたいものですね笑い泣き






5/7の記録


昨日の記録です。




昨日何をしたか・・・

昨日は特に何もせず終わりました真顔


チキンカツを大量に揚げたら疲れたので

そのままお風呂入っておやすみなさいでした爆笑




お風呂上がりの体重記録

増えた真顔


体脂肪も増えたまま戻らず。。


さらに増えたわけではありませんが

減らす努力をしていきたいと思います。。




ではでは♪