こんにちはニコニコ


連休ゴロゴロしている私です・・・。


ゴールデンウィーク後半は特にやることなく

ゴロゴロごろごろしております・・・にっこり


いいのか悪いのかw




先日買ったこちらのお風呂お掃除グッズ下矢印


本当に浮かして貼り付きましたニコニコ


便利だった✨



インスタで流行ってるのはあまり信じませんが

これは当たりでしたー♪






 5/4の記録



トレーニング記録

40分もやってたーガーン

キツかったわけだわ・・・


ちなみに選んだのだんなさん・・・w



買いましたっ

生活感溢れてる写真ですが・・・下矢印


やっとミキサーでスムージー作りました✨


ニンジャ買いました♪下矢印



最近のミキサーめちゃ楽ちんですねっ✨


お掃除する時今まで面倒だったんですが

これは楽すぎましたー✨


洗剤一滴とお湯入れてスイッチポンするだけで

キレイになりましたーニコニコキラキラキラキラ



冷凍フルーツや牛乳

プレーンヨーグルト入れて作ってます。


息子たちも喜んでるので

買ってよかったー✨



見た目悪いけど美味しいです口笛キラキラ下矢印



先日届いたふるさと納税のカラマンダリン下矢印

めちゃ甘いからスムージーにすごく合います♡


はちみつとか入れなくても

すごく甘くて美味しいのーよだれキラキラ









体重記録

少し減りましたー。






推し活♪下矢印



自分で買おうかなーと思っていた

ぼっちざろっくののんべぇきくりさんの漫画。


長男が買ってくれるとのことで

届くの待ってますにっこりキラキラ


明日届くかな?


楽しみだわ♡




ではでは♪