こんにちはニコニコ



今日はまだまだ連休♪


遠くに行かず県内で楽しんでる我が家です口笛


そして予定があるのは次男だけ・・・ww


長男は鼻風邪引いて寝ておりますガーン




 5/2の記録



食事の記録

朝から明太子を乗せて食べました。

なんだかシュールw



出先でパリパリクレープを食べる。

いちごと生クリーム♡


うまっ



帰宅後聘珍楼の豚まんを食べる。

3個セットのチルドが売ってたー✨



今度こっちが食べたい✨下矢印


パンダ可愛いよねっ



夜はだんなさんお手製パスタ。

肉団子入ってて美味しかった♡



トレーニング記録

20分ほど運動したよ。






 5/3の記録


食事の記録

パンにハムとレリッシュ乗せた。

無調整豆乳ミロ

いのちのワイン



プリンを4分の1


なかなか買えなかったプリン下矢印

めちゃくちゃ濃厚で美味しかったー♡


小さいけどちょっとで満足できる!




お昼に明太子パスタ。

だんなさん作。




メロンフラペチーノ。

こっちも飲めたー✨


半分はだんなさんへ。




ローソンの気になってたアイス。

リッチミルクバーというだけあって

ミルク感強め。


だけど味が薄めに感じる口笛




夜ごはんはラーメンとご飯。


食べ過ぎたよね。。






お庭のお花が咲きました♡

スノーボールとジェミニ。


オオデマリが欲しくて買いましたが

小ぶりで可愛い子たちですニコニコ気づき



体重記録

右肩上がり!!!

右肩上がりでも体重は嬉しくないな笑い




昨日はたくさん歩いたのに・・・下矢印

食べ過ぎましたねーwww






昨日やっと購入した母の日。


楽天ではお花が売れてますが

我が家はスイーツを毎年贈ってますキラキラ


今年はこちらにしましたー下矢印


ルタオのサブレサンドアイス♡


サブレの塩っけが良い感じで美味しいらしいよだれ


私も食べたい♡





ではでは♪