こんにちはニコニコ


今日から5月!早いですねぇ。



今月の目標はこんな感じ!!下矢印


今月もマイペースでトレするぞーチュー






 4/30の記録


昨日の記録になりまーす。



ダイエット記録

昨日もだんなさんと2人でトレ!


またしてもルセラフィムの動画を流し・・・


目標を高く!笑い泣き


あの細さはこのトレ内容だけでは無理よ・・・ww


お風呂上がりにちいかわみてからストレッチ。



昨日は30分ほどのトレーニングでした!




食事の記録

・朝&お昼ごはん

チキンカツサンド

無調整豆乳ミロ

甘酒+プレーンヨーグルト



・おやつ

食べなかったーチュー



・夜ごはん

ミニフランスパン2個

野菜たくさんお味噌汁

じゃがいも少し




体重記録

お風呂上がりに測定・・・





今月は少し増えた月でした口笛


月末に戻せたのでよしとしよう♪






昨日割ったたまご2種類下矢印

割るの1個しくじってますが爆笑



黄身の色は餌によって変わるそうですが

味も相当違いました驚き


たまごの話は何巻に載ってたかなー??下矢印



色が薄いたまごの方がお値段高かったんですが

白身パシャパシャで味が薄いのですえーん


色が濃い方はとても美味しかったです♡


色が濃いたまごはふるさと納税🥚下矢印


なくなる前にまたリピしよっと♪





今日は朝から寒いですね・・・。


なんで私は半袖着てるんだろ笑い泣き


体調崩さないようにお気をつけくださいませニコニコ





ではでは♪




オススメ野菜下矢印