こんばんはーニコニコ



今日も暑いですね・・・


日傘を持たずに出掛けてしまい

暑くて大変でした笑い泣き


去年買ったこのシリーズの日傘がとても良い✨⤵︎



アームカバーも持ち歩こうと思います魂が抜ける


お気に入りのやつ✨⤵︎




昨日の記録となりまーす♪



 4/28の記録



ダイエット始めてから1,500日目となりました✨


なんだかんだで続いているようですおねがい


だいぶ維持エットな感じになってるような?

なっていないような・・・??



ここ最近の目標としてはやはり

太ももに隙間が欲しい

なのですがなかなか難しいですね・・・笑い泣き


食生活を変える必要があるのでしょうが

食べるの我慢ができなくて口笛




トレーニング記録

動画トレ4種類30分ほど⤵︎


ルセラフィムのトレーニングは

そこそこきつい!!


だけど!!!

メンバー的には疲れた時にするものらしい・・・


全然きつさが足りないようです昇天


素敵なぼでぃをげっとしたい・・・ニコニコ笑い





食事の記録

フィナンシェ美味しかった♡


カヌレ美味しかった♡

ピント合ってなかった真顔


美味しい焼き菓子を色々食べましたよだれ


さすが連休!!


夜ごはんに豆腐を食べましたが

カロリー爆発しており意味なしとなります爆笑





体重記録

まぁまぁ増えたにっこり






明日は子供達学校です。


またいつも通りの日常に・・・。



ではではニコニコ






スリッパ追加した!⤵︎




人気の圧縮袋買いました!

上から押すだけらしい✨⤵︎



お風呂掃除楽するために✨

インスタで人気のやつ✨✨⤵︎