今日は暑いですねー口笛



お家の中でゴロゴロしていますチュー


だんなさんが珍しくお昼寝をしていて

やっとゆっくり出来てよかったねえーんな連休ですw




本日楽しみにしていた

ふるさと納税の返礼品が届きましたーニコニコ




カラマンダリン5kgになります♪


私は剥くのが面倒でまだ食べてないんですが

柔らかくて美味しいようですニコニコ


調べてみたら温州みかんと

キングマンダリンを交配した品種なのだとか。


濃厚かつジューシーらしいですよ✨



我が家は手で剥けるものだと減りが早いので

なくなる前にひとつくらいは食べたいです♡


誰か剥いてください




みかん好きの息子たちが

美味しいと言いながら食べているので

またお願いしようかなニコニコ