おはようございますニコニコ




今日から楽天でまたセールが始まりますねぇ。


お買い物・・・またする・・・笑い泣き


お財布ゆるゆる・・・真顔



今回はお掃除グッズ買おうかなと♪⤵︎


めんどくさいお風呂掃除・・・


こするだけでいいんだってー✨


しかもマグネット付きだから

収納は壁に貼り付けるだけでOKみたいおねがい


スポンジが浮いてるらしいーおねがい


買うわ口笛







 4/23の記録


昨日の記録でーす。



トレーニング記録

・腹筋ローラー15回

・動画トレ25分くらい⤵︎


久し振りに動画トレ後気持ち悪く・・・ガーン


運動不足からなのか・・・生理中からなのか・・・


トレした後15分ほどダウンしてました笑い泣き


そのあと元気にお風呂入りました♪




食事の記録

・朝ごはん

目玉焼き

小さいハンバーグ2個

ぬか漬け2切れ

キムチ少し

ご飯

無調整豆乳ミロ

いのちのワイン+みらいのエステ



・お昼ごはん

プレーンヨーグルト

米麹グラノーラ

はちみつ



・おやつ

紫芋チップス

チョコクランチ

芋チップス美味しすぎるけど少しで我慢よだれ



・夜ごはん

卵かけご飯

牡蠣+牡蠣オイル

肉団子入り野菜スープ


肉団子スープはお野菜多めにしておいた。


冷凍しておいたキャベツと

野菜室に入ってた大根にんじんしめじを入れて

乾燥野菜をざざっと入れましたおねがい


乾燥野菜生ごみでないしやっぱり便利✨


乾燥野菜もお買い物マラソンで買う✨


あとこの⬇️ジンジャーパウダーも入れてるおねがい




体重記録

お風呂上がりに測定・・・

身長153cm

減ってたわおねがい







4/23 8時に測定

体重→43.5kg

体脂肪率→23.2%


暖かくなってきたので

朝久し振りに測定しました。


体脂肪が思ったより多かった・・・


この体脂肪を夏に向けて減らしたいです昇天






去年植えたお庭のオオデマリ⤵︎


だいぶ育ってきましたー✨


そろそろ咲きそうですおねがい




では今日もがんばりましょっ!!!