おはようございますニコニコ






脂肪を減らす努力をしていない。


私って脂肪を減らす努力を

ほぼしたことがないのでは?


そんなことを気にし始めたここ最近。


筋トレはしなきゃ!!と思うけど

食事に気を付けたりしていない・・・。


お腹いっぱい食べないようにと

食べる時間だけは気にしてますが・・・。




脂肪を減らす食事を調べたりしてみましたが

めんどくさい無気力www


そんなことを思いながら今朝体重計に乗りました。


体脂肪率23%越えてたにっこり


私的に20%くらいにしたいのよネガティブ



めんどくさいって言っているうちは

脂肪は減らないのでは??


ご飯お米を食べる時間変えてみようかな口笛


夜ごはんガッツリ食べ過ぎなんですよねぇ。


それはわかっている。



まずはタンパク質とるようにしようかな←今更w






 4/22の記録


昨日の記録になります。



トレーニング記録

・腹筋ローラー15回

・動画トレ15分くらい⤵︎



食事の記録

ホットドッグ2つ

無調整豆乳ミロ

いちご

みらいのエステ+いのちのワイン


この2種類混ぜて飲むことにしました♪⤵︎


楽して身体にいいものを取り入れていきたい✨w



・お昼ごはん

・サラダ

胡桃パン

ホイップバター←少しだけね口笛


パティシエさんお手製バター✨



・おやつ

ピスタチオのお菓子2枚



・夜ごはん

肉詰め2個

ご飯

小松菜とたまごの炒め物





昨日作ったピーマンの肉詰めは

詰めないタイプの肉詰めにしました。


フライパン全体にお肉敷き詰めて

上にピーマン乗っける感じの。


SNSで見たので真似したんですが

失敗しました爆笑爆笑爆笑



グチャグチャ・・・www


子供たち何も言わずに普通に食べてたよ爆笑爆笑


「でっかっ!!!www」

って言ってたくらいwww


これからは普通に作ることにします爆笑

 


体重記録

0.5kg減少

あと少し減らせば維持エットニヤリ







今年はふるさと納税の返礼品で

ハンバーグ狙ってます♡⤵︎









どれがいいか悩み中よだれ飛び出すハート飛び出すハート


自分で作ってもいいけど

楽したい時にいいよねぇおねがい








では火曜日もがんばりましょっ!!!