あみプレミアムアウトレット

行ってきましたー✨✨



目的は息子たちのお財布購入。


コーチで良さそうなお財布を発見爆笑


半額からさらに25 %OFFでGET!!


2つ合わせても定価よりお安かったですおねがい




そ・し・て!!!



大好きなリンツでは

こんなキャンペーンが開催中でした✨



チョコレートすくいどり✨




私はこちらのチョコレートをお買い上げ♪


季節物のチョコレートだからか半額です✨


アプリ会員な私はさらに5%OFF✨✨✨


大袋の中はこんな感じ⤵︎


リボンのついたボックスの中はこんな感じ⤵︎



そして4,000円以上だったので

チョコレートすくいどりに参加してきました✨


おたまのようなスプーンですくいしたよー。


すくいどりでGETしたチョコでーす✨



何個取れたかな・・・


全部で10個GETすることが出来ましたーよだれ




お得過ぎるリンツのイベントでした✨


無くなり次第終了とのことなので

お早めにですねーニコニコ