今日はたまってたレシートをやっつけました。


そして今年入って少し経ったので

貯金はできてるかなぁとチェック。



出来ていない魂が抜ける


むしろマイナス魂が抜ける


子供たちの定期代やらなんやらで

春は飛びますからねと言い訳真顔


今年からだんなさんが単身赴任になり

二重生活なのもある・・・と追加で言い訳真顔


家電やらなんやら買いましたからね・・・。





来月からはもう少しお財布の紐を

締めたいなぁと思います。


節約しようそうしよう!



↓そして節約できたらこれが欲しいニコニコwww


小銭入れ✨


エルメスオンライン見てたら見つけた♪


調べたところ使い勝手良いみたいですね。


また出会えたらポチりたいおねがい


私の手持ちの小銭入れはボロボロ。。


そのために節約頑張りますよだれ✨←




強欲だと一生貯金はマイナスですね真顔


出会えたらだんなさんには秘密にして

こっそり買おうそうしよう昇天


今だにエルメスのミニポーチ買ったのは

気付かれていないニコニコ


目の前で使ってるのに気付かないようだてへぺろ





小銭入れ・・・カラー豊富でいいですねぇニコニコ飛び出すハート







そろそろだんなさんが帰ってくるようなので

お迎え行く準備をしたいと思います。



ではでは今日も1日お疲れ様でした✨