こんにちはーニコニコ


昨日の記録になります。






 4/15の記録



トレーニング記録

・腹筋ローラー10回

動画トレでスクワットする予定でしたが

身体に違和感があったので中止!


月1の身体が動かない期間に入りましたネガティブ


無理せずいきます口笛




食事の記録

・朝ごはん

きのこスープに鶏むね入れて

豆乳も入れました!

みらいのエステ

無調整豆乳ミロ



・お昼ごはん

サンドイッチ3個

朝と同じきのこスープ



・おやつ

食べ過ぎたのでお腹減らず❌



・夜ごはん

ごはん

キャベツの千切り

ポテサラ

ぬか漬け

鶏むねを味つけて焼いたやつ




体重記録

体脂肪は前日とほぼ一緒ですが

体重がここ数日で約1kg増加⤴︎


これは増え過ぎだ・・・ガーン


私の中のボーダーラインは44.5kg。


それ以上増えると身体が重いので・・・


危険信号ですピリピリ






昨日は楽天のセールでこちら追加しました♪⤵︎


なくなる前にリピしてる乾燥玉ねぎ♪


スープに入れてもポテサラに入れても

とっても美味しいのですよー✨


淡路島産の玉ねぎは

甘味がしっかりあって美味しいですよねぇ✨


そんな玉ねぎを乾燥させたら

さらに甘味が増して美味しいーおねがい


日持ちもする我が家の必需品です♪





ではでは爆笑