おはようございますおねがい



今日は早くから掃除機をかけたので

まったり気味な朝です照れ



そして昨日また食べたパルムのいちご杏仁⤵︎


き、季節限定に弱いです・・・爆笑






 4/14の記録


昨日の記録になります♪




トレーニング記録

動画トレ18分⤵︎


昨日見つけてしまったまりなさんとアイジさんの

ダンストレ動画・・・


やりましたよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


最初テンション高過ぎて苦手だったアイジさん・・・


最近とても好きニコニコキューンキューンキューン


気持ちが疲れてる時にテンション上げてくれる♡


アイジさんのダンスは

セクシーな動きがあるみたいですが

全くそうならない私・・・爆笑爆笑爆笑


なんとなくできてればいいの!

そんな感じで踊ってます口笛




甘やかした物

芋チップとパルム⤵︎


芋チップは少しだけ食べましたよだれ


子供たち(特に長男)が好きなので

食べ過ぎることなく食べれます♪


アイスはこれから食べる日増えそう爆笑




体重記録

微増


体重は増えましたが

体脂肪は少し減少





先日購入したこちらのリブ素材ロンT⤵︎



届きましたー✨


紺色にしました♪


なかなか可愛いおねがい💕


これなら色違いあっても良さそうですニコニコ



昨日から楽天セールが始まったので

またしてもお買い物予定あり・・・真顔


お財布の穴誰か塞いでください・・・爆笑




今週も頑張りましょー!!!