おはようございます爆笑



体調ほぼ回復です♪


風がない日って素敵っニコニコw




下矢印先日いただいたミキモトのフェイスマスク飛び出すハート


使ってみましたー♪


・・・すごくよかったキラキラキラキラキラキラ


マスク自体は少し薄めかなーと思いましたが

しっかりバッチリ潤うし香りが良いっ!


高級感のある香りでテンション上がるし

ミキモトのフェイスマスク

というだけで気持ちが上がりました爆笑


相乗効果でなのかな?

しばらく幸せな気持ちで

過ごすことができましたよーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


翌日のお肌の調子もとても良かったですニコニコ



富豪だったら毎日使いたい!!!

そんなフェイスマスクでした♡






 4/10のダイエット記録


昨日の記録になりますニコニコ




トレーニング記録

・動画トレ1種類10分ほど


昨日は足パカのみ!


お腹に力入れながらやろう!

と思いながらやってはいますが

なかなか難しいー昇天




体重記録

思ったほど増えてなかったー!




カロリー爆弾‼︎

スタバでメロンフラペチーノと

ブルーベリーチーズケーキ🫐気づき


気持ちが上がったのでよしとするっよだれ笑い笑い






先日送り出したお洋服たちが

昨日戻ってきました♪



下矢印こちらの店舗さんにお願いしたのです♪


とてもよかった✨


久し振りに宅配クリーニングをお願いしましたが

どのお洋服も綺麗になってるし

ふんわりして戻ってきました✨


大きめの段ボールに入って送られてきたから

変なシワなど全くなしでしたおねがいキラキラ


近所で頼んだ時は

謎な匂いに包まれて戻ってくるんですが

そういった匂いも全くなし!!キラキラ


この匂いが結構苦手だったので・・・嬉しいおねがい


そして店舗に持ち込んだ時の

チェック待ちしなくていいのもありがたい♪


チェック待ってるのって結構面倒爆笑


届くまで少し時間がかかるので

急ぎのクリーニングじゃないものは

お願いしようと思いますニコニコ気づき


あと保存サービスもあるようなので

ダウンなどのかさばる物は

お願いしちゃってもいいかもですね♪



下矢印お高めダウンにオススメ✨


廃盤のダウンお願いしましたが

綺麗になって戻ってきましたよニコニコキラキラキラキラ




下矢印プレミアム1点だけならこちら。



下矢印こちらは保管付き♪





さて今日は冬物圧縮して

お片付けしたいと思います!!


圧縮袋どれだけペチャンコに出来るだろうか・・・?


圧縮袋ってメルカリとかで送る際に

送料安くするのにも使えるみたいですねびっくり


レビュー見てたら書いてありましたびっくり


みんなかしこーい!!キラキラ




登校したはずの長男が戻ってきましたキョロキョロ


何かと思ったら鳥さんの落とし物

直撃したそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頭の上に乗せて帰ってきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝から爆笑してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みなさんも落とし物には気を付けてくださいニヤリ


ではでは♪