PR





下矢印こちらのスカートお迎えしましたぁ✨



身長153cmでレギュラー丈のイエロー購入♪


幅広プリーツで動くたび可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


しかも嬉しいことにウエストが

ゴム+紐なんですよー気づき


低身長のため基本的にスカートは緩いんですが

紐で調整出来るからありがたいー✨


そして長さはくるぶしくらいですおねがい








下矢印そしてもうひとつはこちらの骨盤ベルト!


全体に柄付き!⤵︎


お尻を持ち上げる部分付きなので

履く時気を付けましょうなデザイン!


お尻持ち上げサポート付きなので

お尻が上がる気がしますが

慣れるまで私は難しいかもーニコニコ


不器用さんじゃなければ問題なし!




下矢印以前購入したこちらの方が履きやすいかな!


どちらも骨盤まわりがキュッとするので

2枚をヘビロテしようと思いますおねがい飛び出すハート




骨盤ベルトはなぜか今安くなってたので

オススメでーすニコニコ飛び出すハート