おはようございますニコニコ



今日は美容室の日!


髪の毛をこのまま伸ばすか・・・


それともショートにするか・・・


ギリギリまで悩みます口笛


そして梅雨になる前に縮毛を!!!


縮毛かけずに済むなら1番いいのですが・・・


髪の毛チリチリになるから

我慢できませんっえーん








 4/3のダイエット記録


昨日のダイエット記録ですニコニコ




トレーニング記録

動画トレ30分ちょっと


結構がんばりました!!


な・の・に!!





体重記録

体重爆増ッ!!!


おかしいな?えー


まぁ食べたしな笑い泣き






昨日食べたお菓子⤵︎


2つで500kcal越えてたよおねがい


美味しかった❤️


これだけのせいでは全くありませんが

普通に1日を通してたくさん食べました笑い泣き








昨日からトレーニング後のプロテイン

再開することにしました!!!


今飲んでるのはこちら⤵︎


竹脇まりなさんのプロテイン!


抹茶のやつですおねがい


トレーニング後に飲むのは面倒ですが


・・・飲むぞ!!!







今日もがんばりましょっ!!!








最近購入したオススメ品