今日は夕ご飯を作るのが面倒な日でした。



で・す・が!



なぜか途中からやる気が出始め

普通に作りましたー♪ニコニコ





まず作ったのは揚げ焼きポテト!⤵︎



写真はイマイチですが

子供達がバクバク食べてましたー爆笑


レンチンしたポテトに片栗粉まぶして

しっかり揚げ焼きしました♪



先日購入したポテトカッターが楽しくておねがい⤵︎


今回はお店のポテト風にカットしたんですが

もっと練習あるのみですねー口笛


で・す・が!!


長男に冷凍ポテトだと思われたようで

ちょっと嬉しかったかもーおねがい


「ママが作ったの?!」

ってびっくりしてましたチュー




そしてそのあと作った冷凍ハンバーグ!


まん丸パンパンに焼き上げることに成功っ✨


冷凍ハンバーグって

フライパンで焼くのって難しいんですよね・・・


裏返すの大変だし

中まで火を通すのが難しい爆笑


なので今回はフライパンではなく

アラジンのトースターを使ってみました!


そしたらめちゃ簡単だったんですっ✨


付属のグリルパンに冷凍ハンバーグ入れて

250度くらいで25分焼いたらバッチリ!


お手軽簡単出来上がりでしたよーよだれ


しかもちゃーんと美味しいっ✨


今まで火加減見たりしていた手間は

本当になんだったのか・・・


アラジンもっと早く買えばよかったわぁ爆笑


焼いたハンバーグはこちらー♪⤵︎




アラジンのトースターで

簡単に焼けることがわかったので

ふるさと納税でハンバーグを探すことにします✨



タイマーセットしてほったらかし調理って

便利でいいですねぇニコニコ






主婦歴今年で19年?!とかになりますが

テンションが上がった夕飯作りでした爆笑




ではでは♪笑